団らんを究める日々

この世に足りないのは「団らん」だと思う。本物の団らんとは何かを追い求めるブログ。

選挙マツリが終わって

今回の選挙の結果は

違憲状態での選挙や

不正選挙疑惑も含め

この国の現状。

 

公教育やメディア統制などなど

どれだけ戦後の日本が骨抜きにされているか

改めてまざまざと見せつけられた。

 

ボクたちの政治に対する思考停止が

今の日本の現状を生んだ。

 

多少関心を持ったとしても

マスコミ情報を拾うだけでは

スリードされるようになっている。

 

平和な世界に右も左もないのに

見事に右左に分断され争わされていること。

 

支配-被支配の関係に何の疑問も持たない奴隷根性。

 

大人が早く

この愚かさに気づかなければ

子どもたちに申し訳が立たない。

 

この国の未来を想い

 

ボクらの代表として

必死にかけずりまわった

 

三宅洋平さん、山本太郎さんはじめ

 

真の平和主義、真の立憲主義候補者の皆様

 

18日間本当にありがとうございました。

 

これから

国会ウォッチャーとして

国会で起きることを注視していきます。

 

山本太郎を放置プレイしない!

三宅洋平を応援し続ける!